2010年12月10日 (金) | Edit |
お久しぶりです

皆さん、風邪をひいたりしてませんか?

北の地は今週に入ってから急に寒くなって、ここ北の果てにもついに雪が降りました!

昼間ちょっと溶けるから、朝晩それがまた氷って、道路がツルツルです・・・運転が怖い!

って、早い話がわたくし、火曜日あたりから風邪にやられてしまいました

熱も喉の痛みもないのですが、とにかく胃が痛くて、あとなんともいえない倦怠感で、体がだるい

今年流行のお腹に来る風邪だったようで、最小限の家事と3時間くらいなのですが休めないお仕事と、それ以外はひたすら寝てました

人間、こんなに寝られるんだーって、久しぶりに実感!

まだ完全復活ではないのですが、やっとパソコンに向かえる余裕が出来ました

なんだか数日お休みしている間にも、アラシゴトが山のようにあって・・・

書きたい事はたくさんあるのですが、なかなか消化できません

で、とりあえず一番新しいところで、昨夜の「嵐ちゃん」のことをちょっとだけ



ついにこの日が来てしまった、王子の「売れ残り」!!

私的には好きなコーディネートだった・・・色もOK!ズボンのラインもOK!靴も素敵!

それだけになんだかスッキリしないけど、開き直った王子がまた漁師スタイルに戻らなきゃいいけど・・・いや戻ってもいいか~王子らしいしね♪

多分・・・智担さんって、王子には甘甘だけど、けっこうどSですよね(苦笑)

最後、売れ残りに呆然としている王子を見ていたら、キュン!♪ってなりませんでした?



「初めて売れ残りになって、呆然とするあまり、一回り小さくなってポツンと佇む姿があまりにもかわいい王子を愛でる会」を発足させようか、それとも

「初めての経験に『なんだ、この気持ち』ってつぶやく、キョトン顔が最高にキュートな王子を思わずギュッと抱きしめたい衝動を抑えるのに必死な腐女子の会」を発足させようか

どっちにしようか悩むだけでも楽しい、今日この頃(笑)

王子ってば、可愛すぎ!!♪
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
「入会希望届」1号??(^◇^)
ねえさんへ

「初めて売れ残りになって、呆然とするあまり、一回り小さくなってポツンと佇む姿があまりにもかわいい王子を愛でる会」および「初めての経験に『なんだ、この気持ち』ってつぶやく、キョトン顔が最高にキュートな王子を思わずギュッと抱きしめたい衝動を抑えるのに必死な腐女子の会」への入会を希望いたします。

 2010.12.10           くみ♪♪



は~い!!入会届出したからね~e-266
受取証…よろしくね!!(笑)

おなかにきちゃう風邪…
治ってきてよかったねぇ…(T_T)
帰ってきてねえさんのエントリーあがってて…
ほんと安心したわ~e-266

「嵐コン抜けがら症候群」にどっぷりかかっちゃってるわたしですけど~v-355
平常営業をこころがけていこうかなぁ~v-352
でも…どうしたらこの重~い症候群(笑)治りますか??
先輩!!(^_-)-☆
2010/12/10(Fri) 18:21 | URL  | くみ♪♪ #-[ 編集]
わーい!ヽ(´▽`)ノワーイ♪
ねーさんが復活だ!ワンワン!ウフウフ♪
もうお腹大丈夫?無理しないでね!


律生も入会!

・・・なんか・・・ママと以下同文てなっちゃいそうだなぁ!上から下まで律生も現在以下同文!

はふー。ねーさん教えて。マジ!


あんなかっこいい智くんがあんなちっちゃくなっちゃって!もうかわいいかわいいかわいい!

なんかブラウン管(まだそうなんです)ごしだと弟とか息子みたいなサイズに思えるけど実際は律生より大きいんだよね・・・。むむむ・・(妄想中)


ブハッ!(吐血)

だ・・だきしめるのはナシにしとく!愛でるだけにしとく・・・あ、衝動を抑えるのか。・・・抑えれなかったら犯罪ですよね!アブねー!律生アブねー!!

あの匂いかがれてるのもおでこさわられてるんもよかったよね~~!匂い・・・くんくんしたい!
2010/12/10(Fri) 18:52 | URL  | 律生 #-[ 編集]
わたくしも!
サイロさん、こんばんは!
はいv-222、くみさんに続いて「入会希望届」2号提出しますv-237
どっちやねんってかんじですが、どっちも入りたい!ということで(^_^)v


本当に納得いかないです(>_<)
あのここ最近にはなかった六本木仕様の素敵なコーディネート、私も好きでした~v-10
新しい展開を狙った策略???
次から、どんな格好で出てくるか注目ですよねえ。

サイロさん少し体調良くなられたようですが、
北の地はどんどん寒くなってきますよね。
お大事になさってくださいませ~
2010/12/10(Fri) 19:07 | URL  | るんるん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/11(Sat) 06:58 |   |  #[ 編集]
くみ♪♪ママ、こんにちは
早いよ、入会届け!(笑)
両方とも発足ということで、よろしいでしょうか?

売れ残りになって残念は残念だけど、あの可愛い王子が何度見てもキュンキュンです
嵐の人たち、あの後どうしたのかなーって考えると・・・またまたキュンキュン(汗)
妄想エントリーしちゃおうかなー

抜け殻症候群に効くお薬は残念ながらありません・・・
お医者様でも草津の湯でも・・・って言う、あれですからねー
どんどん深みにはまるのが、一番の得策かと思うわ、ヘッヘヘー
2010/12/11(Sat) 14:22 | URL  | サイロ ⇒ くみ♪♪ちゃん #-[ 編集]
律生ちゃん、こんにちは
ミルクの匂いって、どんなだ?って
思わず、息子の匂いをかごうとしたサトシックな母です(汗)
殴られるぞ・・・

山田優ちゃんが大きいから、本当に弟にしか見えないというか
あんなに接近してるのに、嫉妬心がまったく沸かないという・・・(笑)

抜け殻症候群については、ママへのコメントをご参照下さい
って言うか、ちょっと思うことをエントリーしようかな
2010/12/11(Sat) 14:31 | URL  | サイロ ⇒ 律生ちゃん #-[ 編集]
るんるんさん、こんにちは
ご心配いただいて、ありがとうございます
まさかもうはや、胃に来る風邪にかかると思っていなかったので
いやー、びっくりです

入会希望、ありがとうございます(笑)
やはり、両方ですかーフッフフー
売れ残りは残念でしたが、お目目をまん丸にして呆然とする姿がめちゃくちゃ可愛くて
めったにみられない王子の姿なので、ちょっと得した気分です

今回のことで、迷走しなければいいのですが・・・
釣り師スタイルに戻っちゃうかなー(汗)
2010/12/11(Sat) 14:37 | URL  | サイロ ⇒ るんるんさん #-[ 編集]
鍵コメのKさん、こんにちは
ありがとうございます
こちらからも連絡させていただきますね

冬道は怖いです
まだ事故に会った事はないですけど、交差点でひやりとした事は何度も・・・
赤信号で自分じゃ止められなくて、斜めになったり、半回転したり・・・
対向車がいなくてよかったって思ったことも何度もあります(汗)
お互い、気をつけましょうね

そうそう、視聴率!
あれって、わかんないですよねー
先週は一桁じゃなかったかなー、今回は15越えてましたよね。
マネキンが人気あるのかな?
私は一発ギャンブラーが一番好きです。
2010/12/11(Sat) 14:44 | URL  | サイロ ⇒ 鍵コメのKさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック