2017年06月23日 (金) | Edit |
出かける前、一時間は時間の欲しい王子

今朝も「あさイチ」前に、気持ちを整える時間はあったのかな(笑)

8時15分からほぼ出ずっぱりで、トークだけじゃなく、ミュージカルを楽しむ王子、ガーデニングにいそしむ王子と、最後まで王子を堪能させていただきました♪

あの落花生の鉢、もらってったらいいのに・・・なんてね

今年は落花生を蒔いてないんだけど、来年はプランターで育てようと決意したサイロです!(笑)

おしゃべりがあまり上手じゃない王子だけど、イノッチがうまく話を引き出してくれたり、王子の少ない言葉から意図を汲んでくれたり、本当にありがとうございます

王子のキラキラした目を見てるだけで、大満足のサイロです

ジュニア時代の映像も貴重だったな~

贅沢を言えば、プレゾンも写真だけじゃなく少しでいいから映像が見たかったです

写真の王子が可愛かったな~


今日は夜も生智♪
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2017年06月23日 (金) | Edit |
「忍びの国」公式サイトでグッズ情報が出てました♪

すごいたくさんあるけど、北の地端っこの映画館ではどのくらい扱ってくれるかな~

ブックマーカーと扇子が気になります


北海道ローカルの深夜番組、TBS系HBCの「さつログ」でいままで何度か「忍びの国」情報を流してくれたのですが

来週の木曜深夜は、「さつログ」とほぼ同じ時間に放送しているSTVの「シアターS」でも「忍びの国」を放送してくれるって!

これはどちらもチェックしなくては!!

TBS系の「忍びの国」SP番組の「大野智×忍びの国、戦国エンタメついに公開!大逆転の徹底追跡SP」も、『映画「忍びの国」 大野智が豪華共演に心に“忍び入る”!濃厚対談スペシャル』もHBCで深夜に放送してくれるから、北海道でも見ることが出来ます

「映画 怪物くん」の時は北海道にも映画の宣伝に来てくれて、たくさんのローカル番組に出てくれた王子だけど、今回はどうなのかな~

「忍びの国」でも宣伝で北海道に来てくれたらうれしいです
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2017年06月23日 (金) | Edit |
映画公開が近づいて来て、雑誌事やイベント等を忘れないように自分用の覚書です

6月は「忍びの国」雑誌祭というか

大野智表紙祭 でぃ!♪

(記載漏れがあったら申し訳ありません)
NEWTV6月24日(土)「王様のブランチ」 大野智、櫻井翔
NEWTV6月29日(木)25:27~25:57映画「忍びの国」濃厚対談スペシャル HBC
NEWTV6月29日(木)24:59~25:29「シアターS」 次週予告「忍びの国」 STV 

【テレビ事】
6月 1日(木)~
・WOWOW 18時45分~ 初回
夏を駆け抜けろ!映画「忍びの国」公開記念ナビ外伝・ヒーローマニア編
・WOWOW 22時30分~ 初回
夏を駆け抜けろ!映画「忍びの国」公開記念ナビ正伝・秘められた史実編

6月23日(金) 
「あさイチ」 プレミアムトーク大野智 NHK 8:15~9:55 
「ミュージックステーション」 嵐出演 「つなぐ」披露 HTB 20:00~20:54 (19:54~「ミニステ」)

6月24日(土) 
NEW「王様のブランチ」 大野智、櫻井翔 HBC 9:30~11:35
「天才!志村どうぶつ園」 大野智ゲスト STV 19:00~19:56
「嵐にしやがれ」 新曲「つなぐ」LIVE STV 21:00~21:54

6月25日(日)
「大野智×忍びの国」 HBC 24:50~25:20

6月29日(木) 
「VS嵐」 映画「忍びの国」チーム UHB19:00~19:57
「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP 大野智ゲスト HBC 20:57~22:54 
NEW映画「忍びの国」大野智が豪華共演者の心に“忍び入る”!濃厚対談スペシャル HBC 25:27~25:57
NEW「シアターS」 次週予告「忍びの国」 STV 24:59~25:29

【雑誌事他】
6月17日~26日開催予定
・第20回上海国際映画祭 コンペティション部門出品
(6月22日授賞式予定)

6月23日(金)
「美的」8月号 大野智インタビュー
「CanCam」8月号 大野智インタビュー
「GINGER」8月号 大野智×石原さとみインタビュー
「MYOJO」8月号 大野智×知念侑李

6月24日(土)
「AERA STYLE MAGAZINE(AERA増刊)」Vol.35 2017年6/24号 大野智表紙&SPインタビュー
「芸術新潮」(新潮社)7月号 特別対談 大野智×黒澤和子

6月25日(日)
・ワクワク応援団 in熊本(大野・二宮・松本)

6月26日(月)
「日本映画navi」 大野智表紙・インタビュー
「ザテレビジョンZoom!」vol.29 グラビア1大野智”愛妻家”グラビア

6月27日(火) 
・セブンネット 限定グッズ店頭受け取り

6月28日(水)
シングルCD発売 「つなぐ」 映画「忍びの国」主題歌

6月28日(水)
「MORE」(集英社)8月号 大野智
「With」(講談社)8月号 大野智
「TVfanCROSS」vol.23 「忍びの国」グラビア
NEW「アンアン」 大野智Cover・anan movie of
NEW「週刊TVガイド」 大野智表紙
NEW「週刊ザテレビジョン」 大野智3号連続連載「SATOSINOBI」

6月30日(金)
「アジアンポップスマガジン」128号 『忍びの国』大野智“無門”の魅力

7月 1日(土) 
・ロードショー♪ 初日舞台挨拶 

7月 4日(火)
「日経エンタテインメント」8月号 大野智ロングインタビュー

7月 5日(水)
NEW「週刊ザテレビジョン」 大野智3号連続連載「SATOSINOBI」

7月 7日(金)
「WINK UP」8月号 大野智・知念侑李表紙

7月8日(土)9日(日)
・ワクワク学校 東京

7月10日(月)
「メンズノンノ」8月号 大野智COVER&CLOSE-UP

[READ MORE...]
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2017年06月22日 (木) | Edit |
今朝の「めざましテレビ」で王子と知念くんのインタビューが放送されました♪

インタビューはジャパンプレミアの時かな

「サンジャポ」でもジャパンプレミアの時のインタビューがあったけど、他の番組でもインタビューしてないのかな~

「王様のブランチ」とか「ZIP」とか・・・


知念くんの髪形が王子に似てるのもあって、まるで兄弟のような二人でした♪

最後の伊野尾くんに向けて二人で「見せてくれ」ってカメラ目線なんて、本当楽しそうで仲良し(笑)

しっかり者の弟と、のんびりマイペースのお兄ちゃんだな~

忍びたいところって言う質問に、嵐のメンバーの家には行きたくない王子

理由が独特というか、ニノがキャンドルって・・・あはは、想像しちゃう(笑)

部屋でキャンドルに囲まれてるニノと、それを天井からそっと見てそっと出ていく王子・・・って、私に絵心があればね(苦笑)

知念くんの「大野くんを好きな理由」や「忍びたいのは大野くんの心の中」って言う答えにずっと照れくさそうな王子

知念くんだと何を言ってもすごい優しい王子だけど、伊野尾くんにはいつもどSよね~

でも、意外と知念くん的にはいろいろ突っ込まれる方がうらやましいかも

複雑なファン心理です・・・うふふ


テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2017年06月21日 (水) | Edit |
やったね!!♪

来週の「VS嵐」に映画「忍びの国」チームが参戦です

今日発売の週刊のTV誌に載っていました

いやあ、王子が嵐の対戦相手って映画「怪物くん」以来ですよね

あの時はまだ龍臣くんも小さくて・・・はぁ、遠い目(笑)

「忍びの国」チームは動ける人ばかりのようなので、来週が楽しみです♪


ガイドの方が「VS嵐」の写真も多くて詳しく載っていたんだけど、今週は「週刊ザテレビジョン」」は王子表紙で「週刊TVガイド」は翔くんが表紙

で、来週号は入れ替わって、ジョンが翔くんでガイドが王子の表紙

いつもならジョンもガイドも買っちゃうところなのですが、何せ今は絶賛王子の雑誌祭り中

今日も週ジョン以外に「CUT」と「週刊朝日」も買ってしまったので、週ガイドは泣く泣く立ち読みで済ませたけど

でも、やっぱり欲しいかな~

もう一回立ち読みしてから、決めよう!(苦笑)



テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2017年06月21日 (水) | Edit |
今週は毎日のように王子が表紙か、インタビューの載った雑誌が発売されて、連日本屋さん通いのサイロです

聞きなれないというか、本屋さんで見つける自信のない王子表紙の雑誌はネットで注文したりしてるのですが、これだけ発売されてるのに本屋さんに行ってもほとんど王子表紙の雑誌は並んでいないんですよね~

雑誌事のスケジュールをブログに書いてますが、北の地は発売日が2,3日遅くなる雑誌もあるので、まだ入荷していないのか、それとも売り切れてしまったのか・・・

「プラスアクト」は発売日の二日後に本屋さんで買ったのですが残り3冊で、昨日同じお店に行ったらもう無かったし、「ピクトアップ」は昨日買ったのですが一店めは置いてなくて、二店めで残り一冊を見つけてラッキーでした

TOHOシネマズかTUTAYAでしか扱わない「シアターカルチャーマガジン T.」は昨日がTUTAYAでの発売日

TOHOシネマズなんて近場にないし、地元のTUTAYAで扱うのか&発売日に並ぶのかわからないままダメ元でTUTAYAに行ってみたら、あったんです!

しかも、残り2冊!

思わず「あっ!ある」って声が出てしまったけど、危なかった~(苦笑)

昨日はあと王子と知念くんのインタビューが載ってる「ノンノ」も買って、王子と石原さとみさんのインタビューは軽く立ち読み

王子とさとみちゃんのインタビューも一冊は買いたいと思ってるんですけど、お値段と相談かな(苦笑)


「T.」のグラビアは期待通りというか、美人さんの王子にうっとり

王子にどういう指示をしたら、あんな美人な表情を引き出せるんでしょうね・・・うふふ

「ノンノ」の王子と知念くんはいつもの嵐の連載のような雰囲気のグラビアで、仲良しな二人にほっこり

嵐連載の翔くんとニノも、エルサや捻挫等の細かい設定に笑った~♪


今日は「CUT」を買いに行く予定なのですが、あるかな~

昨日どこにも置いてなかったのは、まだ北の地端っこには入荷していなかったからと信じたい(汗)

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2017年06月20日 (火) | Edit |
昨日の「貴族探偵」は御前様や使用人たちの出番が少なくて、ちょっと物足りなかったです

でも依子様の久しぶりの登場に、やっぱり画面が華やいでいいですね♪

まあ、殺人事件も最後の最後に起きた感じだし、来週の最終回で鼻さんも含め「チーム貴族」の大活躍を期待します(笑)

貴族探偵の正体って、師匠を殺すとかそんなことをする人じゃないと思うけどな~

実は、「正宗是正」ってすごい黒幕的な人(組織?)で、そのことを嗅ぎ付けた師匠に危険が及ばないよう死んだことにして、御前様がどこかにかくまってる、とかにならないかな~

で、貴族探偵は師匠に愛香のことを見守るよう頼まれて、愛香が探偵として成長する手助けをしてると

でも愛香はいつまでたっても尊大な態度で、謙虚さのカケラも探偵の才能もないと・・・あはは(汗)

師匠は鈴木さんと一緒に愛香の隣の部屋にいて、「ギリ」に師匠も関わってる・・・な~んてことはないか(苦笑)

でも、貴族探偵が師匠を殺したとかはいやだ~

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2017年06月18日 (日) | Edit |
今朝、HBCの「健康カプセル」と言う番組のあとに「忍びの国」のスポットCMが流れました!

始めて見た~♪

流れてるんだ~♪

捕獲は出来なかったけど、これから頑張ります

最近、嵐のCDやDVDのスポットCMには振られっぱなしの北の地なので、「忍びの国」はうれしい

「つなぐ」のスポットCMは、流れるかな・・・

映画も公開前と公開後だと、ナレーションが違ったりするのかな

公開前は「7月1日公開」で、公開後は「絶賛公開中」とか「大ヒット公開中」とかね♪

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2017年06月17日 (土) | Edit |
あ~、小判は見つからなかったですね、残念

まるで御前さまのように、小判探しを指示する相葉ちゃんでした(笑)

最後は「雑事」に自らおもむく御前さまでしたが、いろいろな意味で怪我がなくて良かったです


来週の予告とMUSICDAYの嵐企画にキャー♪

どちらも楽しみです

「嵐にしやがれ」の王子と石原さとみさんとのコーナーは、王子の「作ってみよう」の思いで作りバージョンかな

育ったところが近いのは最近雑誌で読んだけど、習い事って!?

MUSICDAYは「忍びの国」を見に行くので昼間は見れないと思うけど、録画します

今年のロケは翔くんは一人だけど、あとの4人は二人ずつのロケなんですね♪

王子はニノとからくり木琴の制作か~、楽しみだな~♪


で、

今夜のしやがれも面白かった~♪

斉藤さんの鍋の差し替えに大笑い

数か月待ちの鍋が三個もありました(笑)

「無水」を「薄い」って聞き間違える翔くんでしたが、王子も聞き間違えてたのかな

薄い鍋って・・・あはは、すぐに穴が開きそう

指輪の件は、びっくりというか、すごいな~

何があったのかは知らないのですが、渡せなかった婚約指輪なんですね(170万・・・)

王子が戸惑いつつも、一生懸命に会話を続けたメイドカフェ(笑)

正直、たかしさんより王子の方がメイドさんと会話が成り立っていたような・・・もごもご(苦笑)

オタ芸はニノのも見たかったけど、4人4様で楽しかったです♪

王子の二の腕フェチとしては、あの衣装とボディビル風オタ芸に感謝!♪
テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能
2017年06月17日 (土) | Edit |
昨日は野球中継を見ていて、Mステは見ていなかったのですが、来週のMステに嵐が出演ですって!♪

今回は発売前に新曲披露ですね

王子は23日の金曜日は、朝から生放送の「あさイチ」があるし、朝から晩まで生王子に会うことが出来ます♪

楽しみだな~

前回と言うか、以前王子が振り付けをしたビタスイをMステで披露した時は、王子が演出もしてすごく素敵な曲披露になったけど

「つなぐ」は王子が忙しくて、演出まではちょっと無理でしょうね

振り付けと衣装を楽しみに、金曜日を待ちます♪


それにしても「忍びの国」の雑誌事もすごいことになっていて、王子の表紙じゃないと少し物足りない・・・なんて、ちょっと贅沢な状態になっています(汗)

王子と知念くん、王子と石原さとみさんの対談もちゃんとチェックしなきゃ!!

テーマ:
ジャンル:アイドル・芸能